宅配通 - 効率的で信頼性のある配送サービス
宅配通、台灣宅配通が開発した、台湾の主要な配送サービスです。宅配通は、物流における堅固な基盤と専門知識を持ち、日本の日本通運の配送サービス技術と、自社のビジネス・ツー・コンシューマー(B2C)およびコンシューマー・ツー・コンシューマー(C2C)配送の経験を組み合わせています。2000年の設立以来、宅配通は台湾で初めての宅配サービスを提供する企業となりました。
57台の配送車だけでスタートした宅配通は、過去12年間で着実に成長してきました。現在、彼らは10億以上の荷物を取り扱っており、効率的かつ信頼性のある配送サービスを提供するという彼らの取り組みの証です。都市部や地方コミュニティに関わらず、宅配通は彼らに預けられたすべての荷物を丁寧かつ安全に受取人の玄関先まで配達します。彼らは最も思いやりのある便利な配送サービスを提供し、顧客の多様なニーズに対応し、物流の効率と価値を向上させることを目指しています。
顧客中心のアプローチで、宅配通は消費者の視点からプロフェッショナルなサービスを提供することを重視しています。彼らの究極の目標は、顧客を満足させ、台湾でより安全で便利で快適な生活環境を実現することです。